プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分に脈ありの女性に逆ナンして欲しいアピールってどうやればできますか?サークルとかバイト先とかです。

A 回答 (6件)

勘違いDT。

    • good
    • 1

脈あり=笑顔で話しかけてくれる と思ってるDT

    • good
    • 0

モテたいのかもしれないけど、ちょっかい出してみる。

とかかな。
    • good
    • 0

34歳ナンパ師です、経験人数は400人ぐらいですが逆ナンは10回ぐらいはあれたかな、女の場合は目を合わせてきたり道を聞く体で話しかけてきたら逆ナンです。


逆ナンされたければあなたの容姿を徹底的に磨いておかないといけません。
髪とか肌とか体形とか服装ちゃんと綺麗にしていますか?
    • good
    • 0

チキン。

    • good
    • 1

逆ナンでなく、自分から!が良いかと!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!