プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

視線を送っても目を合わせてくれない女性

最近知り合った女性にアピール中なのですが、視線を送っても目を合わせてくれないことがあります。
むしろそういうとき相手は自分に見られてることを視界に捉えて分かってるのか、露骨に避ける動きをされます。
これは脈ないな、と思って諦めようと自分も見るのをやめ、全く意識しないようにすると相手の用のないところに居ても近付いてきたり話し掛けてきたりします。

かと言ってアピールを再開すると普通に会話出来ますがあんまりなびく様子はないです。
なんというか他の人と話すのと全く変わらない恋愛を感じないような雰囲気です。

相手はどういう心境なのでしょうか?
どれも1日単位でころころ変わるので全部ただの気のせいなのでしょうか?
わりと露骨に君のこと気に入ってるとアピールしてるので気持ちには気付いてると思います。

相手は24♀で自分は26♂です。

A 回答 (2件)

いや迷惑なだけ

    • good
    • 1

恋愛に奥手なのか、過去に何かあったか、周囲に人がいるのなら気恥ずかしさからなのかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!