ショボ短歌会

確かにエアソフトガンじゃ人は殺せないですけど、だからといって人を撃ったらいけないですよね
人を殺せる本物の銃が手に入るかどうかが「銃大国」の基準であるとしたら、エアソフトガンで撃たれることぐらい大したことないということでしょうか?
そんなこと言ったらエアソフトガンで撃たれた被害者に失礼ではないでしょうか?

A 回答 (2件)

エアソフトガンを用いたサバイバルゲームなど相手の同意を得て、なおかつ身を守る装備を着用した状況で人を撃つのはいいですけど、街中で歩いている人に向けて撃てば、当然捕まることになるでしょう。

何もつけてない状態で撃たれれば殺傷能力は無いものの目に当たれば最悪失明、耳に入れば鼓膜が敗れる可能性だってありますし、腕に当たれば内出血、アザができます。なので大したことです。失礼ですね。
    • 0

君は相変わらずバカだな・・・

失礼もなにも、エアガンで人を撃つやつがいるのか?
それが日常化しているのか?
そもそも、エアガンと本物の銃を比べて講釈を垂れることがおかしいんだよ。
    • 0