アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実銃並かそれ以上の反動があるエアガン、ガス銃を教えてください。

腕を持って行かれるような激しい反動のあるものってありませんか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。デザートイーグルの方が凄いのかと思ってましたが、全然違ったのですね。勉強になりました。

お礼日時:2020/07/13 14:37

デザートイーグルだったらそこそこ反動大きいやつあると思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マック堺さんが紹介してるのを見ましたが、やっぱり違いました。

お礼日時:2020/07/13 14:22

ないっす!!(* ̄∇ ̄)ノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。その方が面白いと思うんだけどな。。

お礼日時:2020/07/13 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!