アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタイルが悪い美人って一般的にいるのでしょうか?

A 回答 (4件)

有名所では、橋本環奈じゃない?


モデルや舞台女優は頭が小さく手足が長いほうが表現力で有利ですが、
アイドルとか映画女優は眼力の接写の表現力に長けているので、眼球と顔と口が異様にでかくアンバランスな白痴美の女性のほうが才覚が出ます。
    • good
    • 2

いますよ。


スタイルが悪い例で名前を挙げるのは忍びないので誰とは言いませんけど。
    • good
    • 0

そりゃあ居るでしょう。


美人とは通常顔を言いますから、スタイルは関係ないですよ。
    • good
    • 0

いる。


美人な女優さんでも、スタイル良くない人は結構いる。服装や撮り方で分かりにくくしているけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!