プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヒゲは1日に何ミリくらい伸びますか?

A 回答 (4件)

10年前?くらいに、皮膚科で永久脱毛*1をしたので、効果が残っている頬などは、生えて来ません。

ただ、鼻下の辺りは効果が薄れたのか、ちょちょろと生えて来てます。
1日にだいたい、0.5mmくらい伸びてるのかなー。
今はマスクを付けて隠せるので、過度に手入れしなくて済みますから、そこまで心血注いで剃ってませんね。

*1. 永久脱毛とは「永久」ではないらしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々な脱毛手法がありますが、安全でコスパがいいのはどれでしょうか?

お礼日時:2023/05/09 12:50

> 色々な脱毛手法がありますが、安全でコスパがいいのはどれでしょうか?



私も勉強不足で、詳しくはわかりません。

脱毛 手法 安全 コスパ - Google 検索
https://www.google.com/search?q=%E8%84%B1%E6%AF% …
    • good
    • 0

男性の髭は個人差がありますが、


一日平均、0.2mmから0.4mm程度だそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/05/09 12:50

0.1mm。



ですねッ!
每日測ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/05/09 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!