アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪は1日で1センチくらい伸びますか?

A 回答 (9件)

ワシもそれだけ伸びてほしい・・・

「髪は1日で1センチくらい伸びますか?」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このハゲーーー!

お礼日時:2022/09/08 19:21

仮にそうだとしたら1ヶ月で30センチ伸びることになる


それは無いでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは残念だなぁ

お礼日時:2022/09/08 18:46

髪は1日あたり0.3mmほど伸びていると言われています。


つまり、1週間で約2mm、1ヵ月で約1㎝、半年で約6cm伸びている計算になります。
髪を早くの伸ばす方法が4つ書かれています。
https://529270.com/blog/ikumou/368
    • good
    • 0

そんなに伸びたら、いくら剃っても追いつかんわな。

    • good
    • 0

ワシは日頃坊主頭ですが、1カ月で1センチも伸びないって感じです。

「髪は1日で1センチくらい伸びますか?」の回答画像5
    • good
    • 0

0.3mm~0.4mmと言われています。



1ヶ月(30日)で約9mm~12mmですね。
ご自身で確認してみると良いでしょう。
    • good
    • 1

伸びません


一本あたり伸びる速度は1日で0.3mm程度です

視点を変えれば、髪の毛は全部で約10万本くらい生えているので、0.3mmを繋ぎ合わせればトータルでは1日で30000mm(30m)伸びているっていう計算にはなります
    • good
    • 0

1日で、1センチ…


だとしたら、大変だわ…
    • good
    • 2

伸びません。


一か月で1cmくらいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!