dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ。

セブンイレブンでバイトすることになりました。

髪型について聞き忘れてしまいまして…

私は髪が胸のあたりまであります。

やはり結んだ方がいいですかね?


当たり前の質問してすいません。

A 回答 (3件)

心配ならゴムを持っていって結べる準備をしといたら良いのでは



私はいつも短いので心配した事ないけど 食べ物を調理したりするので
髪の毛の混入は気をつけてください

お仕事楽しんでくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね!!

調理もあるのかー!!

はいっ!!楽しみます!!


回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/08/13 20:29

こんにちは。



髪をくくるゴムがあった方がいいですね。
今は夏ですけど涼しくなればおでんが始まりますからね。
おでんは他の商品と違って剥き出しの商品ですからね。
衛生面で考えると髪をくくった方が良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おでんかー!!確かに剥き出しですね!!

衛生面が一番ですね!!


回答ありがとうございました

お礼日時:2012/08/13 20:32

結んだほうがいいと思いますよ。


商品を袋に入れる時に髪の毛が落ちたら困ります。結んだ方が清潔感がありますし、何しろこの時期は結んだ方が快適でしょう。
バイト頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!!

確かに暑いですし!!清潔かんも大事ですね!!

回答ありがとうございました!!

頑張ります!!

お礼日時:2012/08/13 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています