プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は髪の毛はボブです。伸ばしている最中です。髪の毛がはねてはねて。いっつも縛っているんですが縛るのが嫌いです。でも下ろしたらはねています。ヘアアイロンはカールは持っています。おろしたいです。どうやって内巻きにしたり、はねている部分をなおすんですか?

A 回答 (1件)

私は跳ねてる部分の髪を持ち上げ根本に霧吹きなどで濡らします。


そして跳ねてる部分全体を軽く濡らすと下を向いて髪を逆さまにする様な状態でドライヤーで乾かします。

そして顔をあげると
真っ直ぐ、もしくは内巻き加減になってます。

髪質の問題もあるので
効果はわかりませんが
試してみて下さいナー♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!明日の朝早速やってみます。

お礼日時:2016/11/01 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!