プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が自分の彼女や奥さんが前髪を切っても髪色を変えても気づかないのは、もう興味がないということですか?

明るめの髪色から暗めに変えても何も言われず…

A 回答 (7件)

気付く人は気付くし、気付かない人は気付かない。



それを興味が無くなったと思うのはどうでしょうかね??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ、確かにそうですよね。ただ、女性から見たら明らかに違うっていうような変化でも気づかないので不思議なものです。

お礼日時:2022/04/14 13:43

申し訳無いけど、自分の奥さんや彼女が仏門に入り、頭を丸め無い限り、男は彼女達の変化に気が付きませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうものなんですね。

お礼日時:2022/04/14 13:43

「もう興味がない」のではなく 「外観には興味がないけど 中身には興味がある」ってことですよ。

    • good
    • 1

気付いてるけど別に言わないって場合もあるかも。


あ、髪切ったんだな~。って思ったとしても別に何かを言う必要はないし、もし間違ってたら面倒な事になりそうだから言わない選択もあるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。そういうものなんですね。

お礼日時:2022/04/14 13:44

分かりにくいかもしれませんがそれは、


あなたに興味がないのではなく、
あなたの髪の毛の色の変化に興味がないということです。

あなたがもしも髪の毛の色を変えてなんだかうれしいと笑顔で喜んでいても関心を示さないとしても、それは、
あなたに興味がないのではなく、
あなたの髪の毛の色の変化に興味がないだけです。

それは女性が男性の頭頂部の毛の量が減っただの増えただの、染めただの染めてないだのに興味がないのと同じです。

おそらく世の中の夫婦間というものはほとんどがそういうものだと思います。

だからといって相手自身に関心がないと言うことは決してないと思います。

参考にしてください。
    • good
    • 2

男なんて、そんなもんですよ。



女慣れしている男の方が、敏感に気付く傾向がありますよ。

まぁ、確かに

以前は気がついていたけど、最近は

気付かない・・と言うなら、冷めたのかもしれませんが。
    • good
    • 1

そうじゃなくて空気なんですよ


空気だから必要ではあります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A