アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生まれてから死ぬまで幸せな人でいますかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

A 回答 (7件)

振り返り見るに。

どの時代でも幸せだった気がします。このまま死を迎えても幸せだった有難うと言えます。人並みそれ以上楽しく生きてきました
    • good
    • 0

幸せな人でいます。

    • good
    • 1

ずーと幸せとかそんなんはおらん

    • good
    • 0

私は生まれてから死ぬまでずっと幸せです。


なぜかというと、大切だと思える人と出会い、美味しいものを食べられ、よく寝れた日には朝起きて幸せと感じられるからです。
    • good
    • 0

あなたにとっての幸せとは?



私の友人は、重度障害者の子供を持っているが、

「この子がいてくれるから、とても幸せ!」といきいきとしている。

ベットから起き上がることもできず、オムツをしている。

11歳の男の子。

あなたから見たら、私のこの友人は、不幸せ、、になるのかな?
    • good
    • 0

はい。



これ、言ってみれば『宗教感』的な事ですよ。

そこに迷うから、幸せではなくなるのです。
    • good
    • 0

もちろん、しあわせです。


しあわせは「どこかにあるもの」でも「誰かがくれるもの」でもなく、そこで「感じるもの」です。
しあわせに生きよう、という気持ちがあれば生きられると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!