電子書籍の厳選無料作品が豊富!

健全な男性労働者は、夏のオフィスで薄着の同僚女性にムラムラしたら、そのままの欲望で襲いかかっちゃうものでしょうか?

A 回答 (3件)

普通はありえませんが、我々の業界ではちょくちょくあります。


同僚女性も期待して挑発してきます。持ちつ持たれつですね。
    • good
    • 1

わしら職場でもエアコン節約の薄着奨励ですたい、まるで下着ですから乳もむたくなるのは当然ですわな、押し倒すパンツをひんムクことにあい

なります、女子は廊下に出て向こう向いて並べ、パンツ下げて順にバスッバスッとやられとります
    • good
    • 0

AVの見すぎです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A