プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どう立ち直ったら良いですか?

一目ぼれしたイケメンさんが7年後に見たら劣化してました。

劣化と言うか、前と違う印象でイケメンじゃなくなってました。

イケメンじゃなくて容姿、普通の男の人みたいになってました。

ショックが大きいです。

勝手に一目ぼれした私が悪いんですが。

A 回答 (5件)

立ち直らなくて良いです。

    • good
    • 0

7年で???


それはショックすぎる、、
好きピは全然変わらないけどな❤
太った?とか?
    • good
    • 0

相手だけ7年経過はないです。

ご自分も7年、、

劣化は避けられないです。
 
機械じゃない、生身の人間です。

整形してまで若さ保つよりマシですからね
    • good
    • 0

若さを失っていく自分を鏡に写して同じ時代を生きていた現実を受け入れれば良いのでは。

    • good
    • 0

普通そんなもんだよ。

元が良ければ余り劣化しないし、別の魅力も出てくるが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています