dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お互いフリーの同い年のセフレがいます。1度だけした事があり、また近日中にする事になりました。

生々しい話になってしまうのですが、お互い経験が浅く、相手は皮をむいた状態が敏感だけど痛いらしく、いれても口に出して終わることがほとんどだったそうです。一緒にした時に相手はたったのですが、私の穴が狭すぎて入らずに終わりました。

結局イチャイチャ?しながら悩み事を聞いたり話して終わりました。

想像よりも彼はMっぽくて、精神的な繋がりを求めてるように感じました。

そんな中、私は彼に言ってませんがしてほしいことがあります。それは頭を踏んでもらったり身体を蹴られたり、顔を思いっきり殴られたいです。私は今まで誰にも殴られたことがなく、怖いもの見たさで少しされたい気持ちがあります。また、Mっぽい彼なら加減してやってくれるのではないかと考えています。

ですが、Mっぽい、精神的な繋がりを求めてそうな相手だとわかっているのにこんなことをお願いしたら引かれそうで怖いです。皆様アドバイスをください。

A 回答 (5件)

3回目ぐらいから言えばいいじゃないでしょうか?


セフレなんだからやってほしい事素直に言えばいいと思います。
僕も口内発射とか顔射とか変わった体位とかお願いしたし、四つん這いになって足の裏やお尻をサワサワしてもらって女みたいな喘ぎ声を出したりしました。彼女とかには恥ずかしくてできません。
    • good
    • 0

それはねぇ~


経験を重ねて互いに理解承知しての上で、初めてそのプレ-に至るのです。

仮性包茎で亀頭も非常に敏感な彼のペニスで有るので、先ずは彼の亀頭を常時剥きだして置く習慣が必要です。

貴女の性器に挿入して腰を振ると多分すぐに射精してしまう筈ですよ。
亀頭を出して置く習慣(通販で包茎予防リング(シリコン製)を亀頭のカリの溝に装着しておけばペニスの皮は亀頭を塞ぐ事が出来ます。

先ずはこれをしないと駄目です。
    • good
    • 0

慣れてない&そういう性質ではない人にそれを頼むのはやめといた方がいいです。



まず普通に引かれる。
やってくれるにしても力加減がわからなくてソフト過ぎてモヤモヤするかエスカレートしていって男本来の力になっていってハードすぎてただの暴行受けた後みたいになるかのどちらかにしかならないかと。
本気で抵抗しないと「はいはい笑もっとやってほしいんでしょ?笑」と捉えられることが多くなると思うので。

それに法的にも一般的にも「他人を傷つけてはいけない」と叩き込まれているので、お尻ペンペンをハードにやるくらいなら面白がってやると思いますが顔面殴るのも蹴りを入れるのもストッパーが働くと思う。

絵や映画で見るような打撃シーンなんか比べ物にならない痛さがあるしホントにアザが残るからこれから露出が増える季節なんで恥ずかしいと思う。。。
    • good
    • 0

その後の彼との関係が終わってもいいや、って思えるのならいいかもしれない。


そういう事ってMじゃなくても男からしたら普通は忌避する。
憎くもない女を殴るなんてのはかなり抵抗ある。
軽くグニッと踏んでもらうくらいならいいかもしれないけれど、思いっきり殴るなんてまともな男はできないし、したくない。
    • good
    • 0

やめておくことを勧めます。



もしもそれを伝えて「望んでいるなら」と実際にそういった行為をした場合、
手加減できず大怪我をする事故になる事もありますからね。

(´・ω・`) 普通は手加減の程度なんて知らないから危険なんだよ。
自身が怪我をするだけならともかく相手がいるのです。
刑事事件として立件されることになるのでマジでやめておきましょう。

格闘技をやってる人でも知らない連中が多いんだ。
ぶっちゃけ格闘技と呼ばれるスポーツはルールに縛られた点取りゲームだからね。
格闘技を「格闘術」として正しく認識しているような人でなければ適切な(?)手加減は難しいよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています