電子書籍の厳選無料作品が豊富!

欲しい漫画があって複数巻買いたい場合、何円くらいまでなら一度に出せますか

A 回答 (5件)

次手に入らないかもしれませんから10万円を限度として本を選びます

    • good
    • 0

うる星やつらなら7800円でお願いします!

    • good
    • 0

巻数にもよりますけど。

    • good
    • 0

この問題、今、ちょうど、私が抱えてる問題。



アニメの「クレイモア」を偶然に見ました。アニメの続きを原作で読んでみたいと考えて、ネットで検索したら、全27巻だって。
読み応えがあるのは良いけど、新刊で全巻揃えると値段が……

ブックオフなどで、全巻そろって5000円ぐらいまでなら買うかな
    • good
    • 0

ほんとに欲しいなら


10万円ぐらい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!