dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイドル並みに美人でめちゃ可愛いのにビッチな人って、何が目的なんですか?

A 回答 (7件)

アイドルってビッチですよ。

知らないのかね。
    • good
    • 1

ただ単に貞操観念が薄くてセックスが好きってだけでしょう


見た目と内面というのは、必ずしも比例するもんじゃないですから
イケメンのクズとか、ブサイクの善人とかだっているでしょう、同じです
    • good
    • 0

自分がしたいようにしているだけでしょう。


その場合、美人であることはかなりの武器でしょうね。
    • good
    • 0

同世代の女の子に遅れていると思われたくない様に、体を張って自己表現しているのではないでしょうか(コレは私の得意科目だ!とか)

    • good
    • 0

目的は ピッチなんだから モテたいのでしょうね。

    • good
    • 0

美人で可愛いからみんなにチヤホヤされて自分は特別だと勘違いした結果でしょう。

目的があるわけではありません。
    • good
    • 0

別に。

目的を持って美人だったり性格か悪かったりはしないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい。
最初と最後の日本語がおかしくて意味がわかりません。

お礼日時:2023/05/11 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています