プロが教えるわが家の防犯対策術!

添付した画像の服に書かれてる女性のイラストですが、高橋留美子さんのキャラクターでしょうか?どこで売ってるか気になってるのですが、高橋留美子さんで検索しても出てきません。よろしくお願いいたします。

「高橋留美子さんのキャラクターですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • リンクだけ貼ってくださってるので、リンクが切れた時のために文字を置いておきます。
    [NICE GHOST CLUB] CRYING SMILE KNIT PURPLE

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/13 20:58

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!よくご存知でしたね。有名なのでしょうか?韓国ブランドのオリジナルキャラクターっぽいですね。完全に絵のタッチが高橋留美子さんですが(汗)。黒ならZOZOにはまだ残ってるので買えそうです。助かりました!

お礼日時:2023/05/12 19:55

>高橋留美子さんのキャラクターでしょうか?


ぽいけど、この程度(笑)のキャラクターなら、
今時、たくさんいる?かける?と思うので、
オリジナル?(のつもり)かもしれませんね。

市販されてるシャツだとしたら、
画角が変というか、らしくない?というか、
自作感が過ぎる感じがしますね。

着てる人が自作プリントしたっぽいです。
    • good
    • 0

前に知人が話した事有るけど、漫画のカットをスキャナで取り込んでパソコンのプリンターで印刷するって聞いた事有る...2-3千円だったとか!



見たとこ粗いですよね⇒漫画を拡大コピーした影響かも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!