アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

位置おかしいですか、??
真ん中すぎますよね‪( ; ; )‬

「ピアス」の質問画像

A 回答 (4件)

スタンダードな位置で奇麗だと思います。


どこにあけるかは個人の好みですが、個人的には耳たぶに一つなら何歳になっても普通に使える、こういう真ん中の位置が一番いいと思います。
端っこだと切れる場合もありますし。
    • good
    • 0

そんな物の位置なんて誰も気にして見てないよ。


 高級でお洒落なピアス着けておけば誰も文句言わない。
 オモチャみたいなの着けてたら、位置とか関係無く笑われるだけ。
    • good
    • 0

大丈夫です。


ちょうど良い位置だと思います^ - ^
    • good
    • 0

ベストじゃないですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!