dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日初めてピアスを両耳に開けたのですが左右非対称になってしまいました。なので、どちらかの耳の穴の高さにそろえたいのですが、穴を開けてから1日でピアスを外してしまっても問題はないのでしょうか?? そして、何日経ってから再度穴を開ければ良いでしょうか?? 誰か教えて下さい!!

A 回答 (3件)

#1です



私はいろいろ見て居るんですが(100人以上かも)
左右違うんです。というかたでみためこれはダメだな~と思う方はまずいません
一つはまっすぐ
一つは耳たぶの際とかないですよ
私自身もよくよく見ればとか大きなフープをすると角度違うなーと思いますけど
耳たぶって左右平衡に並んでついて居るわけではないので
わかる人まずいません

あまり気になるなら大人になってから
美容整形外科で穴をまずはふさいでもらい
それから開けなおす、という方法もあります
耳たぶの際に開けすぎて切れて美容整形に行く方もいます

先ずは気にせず
ホールを完成させてみてください
    • good
    • 0

#1です


ならやめた方がいいと思います

病院とかで開けなおしてもらうならいいですが
まず自分で開けるともっと失敗します(曲がります)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう、左右非対称なのは諦めるしかなさそうですね…。・゚・(ノД`)・゚・。 すみません。 ありがとうございました!!

お礼日時:2017/03/19 00:09

しこりができるので


開けなおすのは難しいですよ
開けた位置から5mm離して開けられますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3mm程しか離せられません(~_~;)

お礼日時:2017/03/18 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!