dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1時間半ほど前に彼女とコンドームを装着して性行為をしたのですが、コンドームを外した時に僕の陰茎全体がカウパー液でかなりびっしょり濡れていたので、漏れていないか怖くなって質問させていただきました。

ゴムは先から9割ぐらいのところまではおろしてあり、根本の1割は毛があるのでそれより下には付けられませんでした。

毛を巻き込んでつけると破損の恐れがあると聞いていたので、その手前までにしたのですが、、

陰毛がある人はどうつけるのでしょうか、、

根元まで挿入したのでつけていない場所に彼女の膣があたっているので万が一カウパー液がもれていたら怖いです。。

必要であれば追加で情報を書くこともできるので気軽に質問していただきたいです。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 今日彼女に生理が来たのでだいじょうぶそうです。。二度と同じことが起こらないように、本番行為をするまえに彼女と同じゴムでいろいろ検証してみようと思います。本当に責任が取れない年齢で軽々しくしていい行為ではないんだな、、と実感しました。皆さまありがとうございました。

      補足日時:2023/05/14 23:32

A 回答 (7件)

可愛いサイズですね(^^)


まだ成長しそうな気がします。
直径僕と同じなので、スタンダードサイズのゴムで充分かと思います。

マフラーみたいになるのは、
皮が薄めなのと皮が伸びてなくピッタリだからだと思います。

少し萎えるとゴムとちんこの間に隙間ができるので、そのときに液が行き渡ったんだと思います。
僕はそのゴムのまま再度勃起させて挿れてます笑
    • good
    • 0

勃起サイズはどれぐらいですか?


ちんこサイズに合ったゴムを探してみてください

僕の陰毛は濃い方で根本寄りの陰茎にも生えてますが、ゴムつける時に親指人差し指でちんこを挟み、手のひらで毛を押さえながらなら巻き込まずに装着できますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
サイズは
・長さ...押し付けて測って12cmほど
・太さ...一番太いところが外周11.7〜12.1cmほど、直径幅は3.7〜3.8cmほどですが、鬼頭が小さいです。
・その他...仮性包茎で、通常時に剥くと、カリ首にマフラーのように皮がたまる感じです。勃起時は皮が伸びてカリ首に溜まる皮は少しになります。(カリ首は露出しませんが)

使ったゴムはホテルにあったオカモトのAXIAというゴムです。

以上の情報からなにかアドバイスをいただければ幸いです!

ゴムの付け方とても参考になります!またすることになるまえに自分でサイズのちょうどいいゴムを買ってしっかり練習しておこうと思います。

また、ひとつ思い出したのですが、僕はどうやら膣内射精障害っぽく、2時間ほど挿入していたのですが射精できなかったのでカウパー液が大量に出たのだと思います。挿入時間が長かったので、一回抜いた時に少し萎えたのですが、また復活し再度挿入したのでもしかしたらその時にカウパー液が全体に行き渡ったのかな、、とも考えられます。

一度少しでも萎えたら新しいゴムに付け替えるべきでしょうか?

長くなりましたがよろしくお願いします!

お礼日時:2023/05/14 11:20

まさかコンドーム装着の練習はしていないのですか?


小学生が初めて草野球に誘われたら、試合前にはグローブを付けて、
キャッチボールぐらいしますよね。守備につく時、始めてグローブを
付けるような子は、ボールが受け取れないのは当たり前です。

正しい装着はネット情報にあふれています。
しかし実際につけてみなければ分からない事、
付けて初めて感じる事も多々有ります。
また、コンドームはつけたら終わりではありません。
動かしてずれないか?空気が入っていないか?
どのぐらい激しくしても破れないか?
カウパー液はどのぐらい出る?
射精後、ゴムの中でどこまで精液が回っているか?(今回のような事)
縮んだらどうなるか?どの程度で漏れるのか?
サイズは?フィット感は?確かめることは山盛りです。
何回やっても構いません。
納得して絶対に大丈夫と思えるほど繰り返しましょう。
今後、絶対に無駄にはなりません。
学校で習わなかったは言い訳になりません。
(2次関数なんかよりちゃんと教えて欲しいですよね)
努力なくして、性交はありえません。

失敗したらこんなに心配になるのに、
ぶっつけ本番なんて考えられませんよね。
(あなたは今回身に染みたと思います)
安全・安心・楽しい・気持ち良いと引き換えならお安いご用です。
根本1割の毛は剃りましょう。心配は1つでも無くしましょう。

何事にも言えますが、確率はかなり低いですが、0%にはなりません。
数か月は思い悩み苦しんで反省して下さい。検査薬はわかりますよね?
今回、幸運にも避妊出来ていても絶対に安心しないで下さい。
今からでも遅くありません。練習に励んで下さい。
大事な彼女さんを守れるのはあなただけですよ。
    • good
    • 1

No.1です。

追加の質問に答えます。
男性の分泌物は、尿道口からしか出ませんから、コンドームのサイズが合っていれば、亀頭周辺までしか回らないはずです。
装着するときに包皮を十分引き下げて、亀頭から包皮に亘って密着するようにしないと、陰茎の方まで回ることがあるそうです。
    • good
    • 0

私が思う「三大しょうもない質問」



●なんの病気でしょうか
●相手はどう思っているでしょうか
●妊娠してますか

・・・知るか!
聞くべきところはここではありません。
焦って質問アプリでちまちま聞いているのも情けないです。
お金払って検査すればいいだけのことです!
    • good
    • 0

先にも同じような質問をしてたね。

コンドームのサイズがキミの勃起ちんちんに合ってなかったのかも。長さ、太さは何センチ?皮は剥けてる?
まあ、大丈夫。彼女、妊娠はしてないと思います。コンドームのつけ方にもあるのかな。オナニーする時にコンドームをはめる練習をしてみたらどうですか⁈
    • good
    • 0

あなたの陰茎の長さ30cm以上もあるような長大な物でなければ、コンドームは長さが余りますので、根元の方で丸まって締め付けているはずですから、漏れることは無いはずです。


たぶん、太すぎるサイズのコンドームを着けているから、根元の方まで分泌液が回り込んでいるので、もう少し細い物に代えるようにしてください。
適切なサイズの選び方は、このサイトに載っていました。
https://condom-best.club/entry17.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。正確には漏れているかどうかはわからないのです。

というのも、僕がゴムをつけていた9割の部分は僕のカウパー液でぬれていたのですが、残りの1割の根元の部分は彼女ので濡れていて、そこに僕のが漏れているかどうかわからない、という状況です。

膣からぬいたあともゴムはずれていなかったのですが、ゴムをつけていたところ全体がカウパー汁で濡れていたのが気になります。普通ゴムをしていてもカウパー汁がゴム内に行き渡るものなのでしょうか、、?

よろしくお願いします。

お礼日時:2023/05/13 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A