プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ローソンまで日帰りで遊びに行くって、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 徒歩5分圏内にあるローソンです!

      補足日時:2023/05/13 17:21

A 回答 (9件)

どうせなら2泊3日くらいでゆこう。

    • good
    • 0

補足について



買い物するだけなら問題なし。
何時間もいるのはダメ。
    • good
    • 0

住んでいるところからローソンまで何時間かかるの?ご苦労さん。

    • good
    • 1

そんなに良いローソンはありますか?是非教えてください。

    • good
    • 1

そんな田舎に住んでいるのですか?

    • good
    • 2

お好きに


楽しいですよ。
感想を是非アップしてください
    • good
    • 0

第一号店なら、あるのかも。

    • good
    • 0

あり得ない。

    • good
    • 0

遊ぶような所ではないな、と思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!