アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行為中にどのタイミングで膣を締め付けられるのが気持ちいいですか?

A 回答 (3件)

行為中に意識して膣を締めるのはプロの女です。

素人は、行為中にしかも自分が気持ちいいのに膣を締めるなんて発想をしません。する場合は、あくまでもサービス精神です。無意識に閉まる女性はいますが、万人に1人いるかどうかです。性の開発は2人でひとつずつ確認していくのが良いかと思います。又、女性は自分の膣が締まりが良いのか悪いのか分かりません。
    • good
    • 0

締りの良い女性は!


挿入してから心のスイッチが入ると、ずっ~と締り放っなしですよ!
    • good
    • 2

イクタイミング

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています