dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一回しか射精できないです。どうやったら2回以上できるようになりますか?

質問者からの補足コメント

  • 射精というより2回戦以降がしたいだけです。

      補足日時:2023/05/14 01:42

A 回答 (13件中1~10件)

この押さえたり、握ったりして止めるやり方では逆行性射精になってないですか。



逆行性射精とは精液がチンコの先から出なくてもビックンビックンしてれば、
ポンプは動いてるわけだから、出口を抑えれば反対側の膀胱内に逆流してる筈。
精液が膀胱に入ってもすぐにシッコで出せば、問題ないけど、やり過ぎると
炎症おこして膀胱炎になったり。

ちゃんと射精が出来なくなったり不妊の原因になる事もあるみたい。
しょっちゅうやったら危険じゃ無いですか?

精子が膀胱内で死んだら腐るでしょ。雑菌湧いて良く無いと思うんですが?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
二回戦目に突入・・・

人によっては出した直後も我慢して刺激し続ければ、そのまんま立ったまま。
だから人によっては、抜かずの3発とか出来る人もいます。

まぁ一人オナでも、普通に少し休めば出来る人が多い筈だけど。
無理なら、彼女にフェラしてもらえれば、多分可能になるんじゃないですか?

おいらの場合は5時間逝かないから、まず2回戦目は嫌われちゃいますね。
だから女性が満足時点で逝かないけど終了です。

稀に1時間で逝く事もありますが、彼女がもう少しでまた逝くって時は、少しきついけど動いて刺激し続ければ立ったままです。
でも、出てますから、スキン破れたら大変なのでその後離れます。

若い頃なら萎えてもすぐに復帰できませんか?
であれば興奮不足か、精力不足かなぁ?
    • good
    • 1

それは精力絶倫の人以外は無理なので


翌日に持ち越しましょう
    • good
    • 1

裏筋を押さえればでなくなります

    • good
    • 0

玉の大きさにもよるかと思いますが


1回戦より刺激を激しくしたらいいと思います
    • good
    • 0

>2回戦以降できるようになりたいだけです



ならば答えは簡単ですわ。
イキって良いのはお産の時だけ。殿方は泰然自若と構え、
最初の一発目を頑張り過ぎずに短時間で決める事ですわ。
さすれば心の迷いと焦りが消え、次の、そしてまた次の
発射に臨む事が叶いますわ。
それが性道における極意なんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

一回射精すると次は勃起しないって事?


それとも勃起するけど射精に至らないの?
1回戦と2回戦のインターバルはどのくらい?休憩なしですか?
オナニーは最低何時間開けなければならないですか?

勃起や射精ってストレスに弱いってよく言います、
リラックスが一番の薬かもせれません。

お店で時間の限られた中では難しいですが、彼女さんとであれば、
インターバルにまったりとした時間をとれば大丈夫だと思います。
ご休憩ではなく、お泊りは難しいですか?

射精の強制中断は体に良くないらしいです。(した事ないですが)
専門家は注意喚起しています。安易に都市伝説を信じないで下さい。
がんばる方向はそちらではないと思います。
    • good
    • 1

最初の爆発を上手く押さえられるようになれば、二回戦、三回戦は爆発力も弱くなるので、慣れれば楽勝かも?慣れないうちは止めても、ダラダ

ラ流れ出ると思います!兎に角練習あるのみかと・・・!健闘を祈る!(爆)
    • good
    • 0

二回戦、三回戦目は残りが少ないので、最初の射精よりも強い刺激を与える必要があるかと?射精の量も、勿論続ければ少なくなります!トータ

ルの射精液量は変わらないと思われます?爆発したら穴からすぐ出して、急所をすぐに押さえましょう!まず自分一人で練習が必要かと?そうすれば本番でも上手く行くかと?(爆)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

おぉー!ありがとうございます!色々と頑張っていきます!

お礼日時:2023/05/14 01:57

裏筋の一番下辺りの根っこの部分(尿道の通っている所)を強く押さえつければ良いですよ!射精の時にピクついてるから、そこを強く押してれ

ば射精が途中で止められると思います?一度に全部出すから、連続発射出来ないのですよ!若いうちは慣れたら三回位は連続で行けると思いますよ?(爆)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか!これに慣れたら押さえなくても3回くらいできるようなるんですかね?

お礼日時:2023/05/14 01:45

なんで2回するんですか?一回でいいじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しょうみ射精はどうでもいいんですけど、2回戦以降できるようになりたいだけです。

お礼日時:2023/05/14 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています