dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

通院してての副作用?朝方起きたら激しい腰痛があり。立てない程の痛みが数回あり、アカシジアもありました。

今、おの心のクリニックに行ってるのですが、精神的にはかなり、安定してるのに、医者は再発するや、訪問介護に根回して、再発を殺し文句に通院せよとしつこいです。渋々行って注射を月一で打ってたわけなんですか、先に書いた通り、2つの副作用が、出てきました。もし、次回も同じ処方や対応してきたら。何処に言えばいいのでしょう?

A 回答 (1件)

主治医に言うしかないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

裁判かもと思いましたが、一度確認してみます。もし、また同じような注射を打つようなら、訴えたいと思います。

お礼日時:2023/02/25 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!