電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パニック障害が治まらず土曜日昼前からSSRIのセルトラリンを服薬開始しました。
25mg1日1回朝食後服薬です。
最高血中濃度7時間後、半減期が24時間らしいですが、最高血中濃度になる18時00分頃になると必ず身体がカーッとほてり頭が熱感を帯びます。毎日です。
この副作用は2週間後には消えますか?
それともずっと消えませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

あんまり血中濃度が関係する薬ではありませんよ。


25mgは最低量でまだこれからという感じです。
多分敏感になりすぎです。
    • good
    • 0

2週間あれば消えると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!