dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1週間前に彼氏と初体験をしました。
私はルナベルULDというピルを飲んでおります。金曜日から休薬期間でいつも日~月曜日までには消退出血があるのですが今回ないです。休薬期間中と下腹部の違和感もなく不安です。
ピルを毎日服用していましたが2~3時間のズレがあったので気になります。

痛すぎて中で出してはいないのですが妊娠の可能性はありますか?
ゴムはつけておりましたが半分の所までしかついていませんでした。
痛くて続けられなかったのでその後フェラでフィニッシュといった感じでした。
土曜日から風邪をひき熱を出しているのでそれも関係あるのでしょうか?

A 回答 (3件)

〉陰茎は根元まで入っていました。

それはよかったですね。無事貫通です。血は出ましたか?

〉ゴムが陰茎の半分の所までしか…
それは彼のおちんちんが大きい(長い)のか、コンドームの付け方が悪かったのかーですが、たぶん装着の仕方が甘かったと思います。まず陰茎の半分まで巻を戻してはめ、そこから陰毛を挟まないようにして恥骨まで被せます。それから挿入したら大丈夫ですよ。
陰茎の7〜8分のところまで被せて挿入し、激しくピストンするとコンドームの裾が上がってきます。毛を巻き込んだり、外れたりすることがあります。

今回の性交ではコンドームが外れてなかったのなら大丈夫です。彼とよく協力しあってセックスを楽しんでください。
    • 0

妊娠はしてないでしょう。

今度は彼に陰茎の根元まで入れてもらいましょう。痛いからといって陰茎を半分しか入れないのは分かりますが、痛いのは一瞬ですから彼に思い切って腰を突き出し、陰茎を一気に突き刺してもらいましょう。メリメリっという感じですっぽり入ります。しばらく動かず、性器がつながったまま抱き合っているのはなんとも言えない幸せですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
陰茎は根元まで入っていました。
ゴムが陰茎の半分の所までしかついていませんでした。

ある訳ないでしょう!

セックスするなら、最低限、正しい妊娠の仕組みぐらい理解しなさいよ!

ちなみに、ルナベル配合錠LD/ルナベル配合錠ULDは月経困難症の治療薬です。

重要な基本的注意の1番目に、「本剤を避妊目的で使用しないこと。」と書かれています。
参考URL
https://www.info.pmda.go.jp/go/pack/2482009F1031 …

月経困難症(生理痛の酷いの)の治療でピルを服用するのは、精々数か月間です。
「避妊目的で使用するな!」とは、長期間服用した場合の安全性が確認されていないからです。

ピル(合成女性ホルモン剤)の最悪の副作用は血栓症です。
下手をすれば死にます。
死なないまでも、一度でも重篤な血栓症になってしまったら、ピルの代わりに血栓症の薬を一生涯飲む羽目に陥ります。

それを理解していますか?
    • 0