アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在処方箋として貰っている睡眠導入剤が4種類ほどあり、これを一週間分アルコールと一緒に飲めば昏睡状態になれますか?
市販のウットというものを大量に追加で服薬しようかとも考えていますが…

未来に希望はなく、フラッシュバックも酷く、何も考えたくありません。

A 回答 (4件)

薬がもったいない



ウイスキーをシングルでバケツ1杯飲めば十分に昏睡だよ

で、昏睡明けたらどうするの?

行き当たりばったりの生き方はいい加減に止めて、24時間後くらいは先を考えて生きてごらん
    • good
    • 1

大量服薬したからって、楽になりませんよ。


胃洗浄というのが待っています。
1週間分でアルコールだからって死ぬわけではないし
まる一日昏睡状態になっても後で後悔だけが残ります。

わたしは大量服薬を何度もしましたが、今は全くしていません。
正しい服薬をして、定期的な診察を受けています。
入院もしなくなりました。
つかれたなぁと思ったら、とにかく寝ています。
デイケア等のリハビリもお休みします。
わたしの場合昼夜逆転しないので、昼間一日中寝ていても
夜は睡眠薬2錠のお陰でよく眠られます。
    • good
    • 0

予約外診察で構いませんので、今すぐに


この質問文を印刷して主治医に読んでもらいましょう。
少なくとも今の辛さが緩和される方向に持っていかなければ、
昏睡になっても意味が無いと思います。
    • good
    • 0

しまいに、お前ら強制的に精神科に入院だぞ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!