電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんとなく勃つ事ってあるんですか?
さっき旦那が、なぜか勃ったから舐めてと言ってきて舐めましたが(^^)

A 回答 (7件)

海の潮時満潮時かもしれません、とか昼の満月時とか?

    • good
    • 0

そんなこと日常茶飯事です

    • good
    • 0

そういう時ってあるよ。


私は、24~25歳の頃に「陰茎強直症」が発生したことがある。(2回)
    • good
    • 0

俺もありますよ!急にカチカチなります

    • good
    • 0

何となくたつことはなくはないですが、あなたのご主人のケースは、明らかに、舐めて欲しいからたったんでしょうね。


それで舐めてあげるなんてよいじゃないですか
    • good
    • 1

なんとなくはないです


前触れなく、エッチな気分になって
立つことはあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えーそんなぁ…
旦那ほかのこと考えてたのかなぁ(;_;)
子どもはリビングにいて私と旦那だけ寝室で服着替えようとしてたら旦那が勃ってそう言ってきたので…

お礼日時:2023/05/14 13:25

なんとなくじゃなくちゃんと想像してるんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなぁ…
他の人考えてたのかなぁ(;_;)
旦那と寝室で2人きりになった瞬間?にそう言って勃ってたので…

お礼日時:2023/05/14 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています