電子書籍の厳選無料作品が豊富!

健全な男性へ質問します。性欲がたまりに溜まって緊急事態宣言が発令されたら、なりふり構わずに、よさげな女性に襲いかかって発散しますか?

A 回答 (6件)

それって特別に女性の裸体や匂いに飢えてる人であって


性欲がたまったからってのは女性を知らない人かも
今お酒飲みながらココやってるけど
とっても綺麗でスタイル良くての人がベッドで裸でも抱かないよ
女性とのセックスで痛い目見た人は作業になるよ
女嫌いはまずならないけど、セックスを嫌いになるのはあるよ
    • good
    • 0

とりあえずこういう犯罪助長する質問は通報した方がいいと思うの。

    • good
    • 1

何分にもブーラリ国家治安省統括長、の緊急事態発令は国家の存亡につながります、発散にも目をつぶることは、口外無用という人見御供の女性

が申すですわな
    • good
    • 0

性欲がたまりに溜まった場合、


緊急事態宣言が発令されるのでしょうか?
確かに緊急事態ではありますが、・・・
    • good
    • 1

それ、犯罪だし


事件になるので、
普通の社会人はしません。
それに、性欲ってそんなに
優先順位上ですか?
    • good
    • 0

しない。

するわけない。
惨めだね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!