アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問ですみなさんは年齢差の性行為は経験ありますか?どんな感じでしたか?

A 回答 (7件)

29の時に20のコのオマンコにぶち込みましたけど、全身とろけそうなほどのトロトロ感と締まり具合で、危うく天に召されそうになりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

若いほうがいいですか?

お礼日時:2023/05/14 15:58

常に自分より年下ですので年上との経験はないですが


若い子ほどセックスの時間が長い
相手の女性が自分を30代と思って相手は22歳ですが
さすがに自分は50代なので普通に1時間以上のセックスは若い子しか
厳しいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもすごいですね!イケてる50代てかんじですね!

お礼日時:2023/05/14 15:58

19歳大学生の時に28歳のOLさんとしました。


初対戦の時の事です。

当初は(彼女に言わせると)私の物が大きく,カリ高が高いそうで、彼女が私とのセックスは
「亀頭が入ってくるときのメリメリ感、奥まで突かれて子宮をコリコリされるのが気持ちよい。抜く時の膣内での引っ掛かりもものすごく気持ち良い。」そうで、どちらかと言うと私の方が攻め手でした。

しかし後日、彼女が私の物に頬ずりし、しゃぶり出したと思うと彼女の舌と手の使いかたがものすごくて、しゃぶりつくされるような、あまりの気持ち良さに我慢できずにあっという間に発射してしまい、しばらく茫然自失でした。

もうよれよれにされた状態で前戯を終えて、本番に移りましたが、今度は過去の女性にはない、腰使いがものすごく巧みでメロメロにされました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初体験が歳上のOLさんとかさいこうですね!

お礼日時:2023/05/14 16:25

30超えた相手だともうガバガバでなにも感じないですね。

ほんともうユルユルのブカブカなんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?オナホールの方が
気持ちいいぐらいですか?

お礼日時:2023/05/14 16:37

書き方が悪くてすみません。


>初体験が歳上のOLさんとかさいこうですね!
初体験ではなく、初めてお手合わせした時です。
1回目で自分の力量と経験値を計っていたようです。
彼女以前に人数も経験値もそれなりに有って、自信がありましたが、2回目ではもう見切られていました。
    • good
    • 1

25歳の時に40代後半の男性としました。

(経験人数だと3人目)
当時の彼氏が淡泊で下手くそだったのもあって、手慣れた技量にもの凄く感激しました。
1年くらい二股状態の後に彼氏と別れ、この人と3年ほど交際。その間にセックスのHow-Toをいろいろ教え込まれました。
この人いないとセックスが好きになれなかったと思います。
    • good
    • 2

45歳に時に、21歳の処女としました。


きつさが最高ですね。
その後、数年にわたって、いろいろと教えました。良い日々でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!キツさが別格ですか

お礼日時:2023/05/14 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています