アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonも同じことをしてくるので非常に不愉快。
そこまでセキュリティー高くしないといけないものなんですかね?
それで困ってるお客さんのほうが多いんじゃないかと。実際にアカウント不正に使われるお客さんよりも。

質問者からの補足コメント

  • 私はブラウザの履歴を消去したときに絶対に再ログインしないといけなくなって、いつも大変なことになってます。気を付けてください!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/15 12:26

A 回答 (3件)

そうなの?


私はそういうのはなく、常にログインしてる状態だから
アクセスしたら即ログインになってます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

Amazonの場合は、初回ログインだけidとPASSを入力すれば


二度目からは聞いてきませんよ。
Yahoo!は使っていないので知りません。
    • good
    • 0

人数では


それで困ってるお客さん>不正に使われるお客さん、ですが、
困り度では圧倒的に
不正に使われるお客さん>>>それで困ってるお客さん、です。

生年月日聞いてこないけど他人に100万円使われるのと、生年月日入力するのとどっちがいいですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!