プロが教えるわが家の防犯対策術!

美容院におめかしして行っただけで他の男と遊びに行ったなと言う男性心理を教えて下さい。
付き合っていません。

A 回答 (4件)

んなことに心理なんてないって。


ただ思ったことを言っただけ。
    • good
    • 1

どうでもいいけど、特定の好きな人ができたのかも?と思うからじゃないですか?まあ野次馬根性です。

    • good
    • 0

まあ、誰の為におめかししたのか、気になるんじゃないですか。

大きなお世話ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何で気になるんですか?

お礼日時:2023/05/15 12:18

「美容院に」「おめかしして」「行った」


はて・・・・

美容院に「おめかししに」行った
これなら理解も出来ますが

「男性心理」というものは存在しません
心理はあくまで個人的なもの

その男性の心理を推測するなら、単にやきもち焼いているだけでしょ
深い意味はないと思われます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!