アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンドームって自販機以外でどこで買えますか?

A 回答 (9件)

薬局、ドンキ、コンビニで売ってますよ!

    • good
    • 0

No.5です。



> まじか試着できないのか〜
とはいっても、営業成績を伸ばしたい店員さんは、必ずいます。
そんな店員さんに合えれば、利用時サイズの確認もしてくれます。
理屈に縛られない世界があるのも、楽しみの一つだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじすか!そんな店員さんに巡り会えるといいな

お礼日時:2023/05/16 16:58

コンビニ、ドラッグストア、薬局、ドンキにありますよ。

    • good
    • 0

コンビニ・ドラッグストアー

    • good
    • 1

普通に薬局などで買えますよ。


なお、試着はできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじか試着できないのか〜

お礼日時:2023/05/16 15:45

ネット通販

    • good
    • 0

薬局、ドラッグストア、コンビニ、薬局のあるスーパー、

    • good
    • 1

薬屋、薬局、ドラッグストアなど。

    • good
    • 1

コンビニがあります!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!