dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アダルトな質問で恐縮です。

1)妻から「ひとりエッチ用にバイブを購入したい」と相談されたらどんな気持ちになりますか?

2)また、どのような言い方だったら夫のプライドを傷付けずに(むしろ好意的に)バイブ購入の許可が得られると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 妊娠してから10年間ほどセックスレス(年に1回あるかないか)でしたが、最近、更年期障害とともに性欲が増えました。正直、毎日でもしたいです。

    このような私を夫は歓迎してくれていますが
    現実的には寝室が子供達と同室だったり、夫も長期出張で不在も多く、さすがの夫も毎日したいとは望んでいないようです。

    また大変お恥ずかしいのですが、
    40代にして中イキというものを未だかつて経験したことがありません。
    ひとりエッチで中イキできる訓練をしてみたいです。

    ただ、そのようなことを正直に夫に話すべきか、それとも内緒にしておくのがいいのか...
    (もし私が不慮の事故で死んだとき、私の引き出しや遺品からバイブが見つかるのはカッコ悪いと思う気持ちがあり葛藤しています)

      補足日時:2023/05/16 17:48

A 回答 (5件)

最近肩こりが酷いので電動マッサージ機買いたいんだけど

    • good
    • 0

私は、ジジイです。


40代じゃなくて御免なさいね。

私の若い彼女には、寂しくなったらしてね。と・・・
ディルドをL2本、バイブを1本、デンマを2本、渡してあります。
Mのデイルドは、要らないと返って来ました。

すでに、中逝きは長~い痙攣の後、爆発の逝きを何度も繰り返します。
賢者タイムも逝き慣れて飛び越えました。

バツイチ不感症だった彼女でも、最初の逝きまでは簡単でしたが・・・
1時間のクンニで3~5回、4時間の連続挿入を繰り返し・・・6~7回
遅漏の私を相手に、この先の物凄い逝きになる迄はかなり年月がかかりました。

最近は、デート時間が短くなってしまいましたが・・・
それを見越して開発してたので逝きの質が変わり、回数減っても満足だそうです。
時々興奮し過ぎて激しく腰を振り、突きまくり過ぎてしまい・・・
途中で次のラウンドが出来なくなってしまう事さえもあります・・・
そんな時はまたクンニに戻ります。

最初のうちは、物凄い筋肉痛の日々だったそうです。
コリャちょっと無理と思ったけど、慣れたみたいですね。


逝きといってもその内容はかなり違ってきます。
開発すればするほど激しく逝けるようになる筈です。
その意味でも、彼女には、逢えない時でも、誰もいない時は自分でして欲しくて、
買ってあげました。
ただし、そういった物の快感は、フルコースの料理とカップヌードルの差位大きな開きがあるようです。
あっという間に逝ってそれで終わり。もういいかな・・・だそうです。


当然私とのSEXの場合、今までは何も必要ないので使いませんでした。
ところが頚椎ヘルニア&狭窄症となってしまい・・・腕は痺れ
69、クンニも、首に負担が・・・プレガバリンOD75mgでごまかしです。
結果ジジイにゃそろそろ器具がいるのかなぁと思う様になりました。
腰椎も、4ヘルニア、3狭窄です。

今二人で候補を探し、メ~ルし合っていいバイブを探しているところです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
奥様の場合、旦那様にちゃんと話していいんじゃないですか?

私実は、最近性欲が強くなったんだけど、ホントは、演技してたの。
ちゃんと逝けてないの。

だから、ちゃんと逝ける様になりたくて、自分でも練習したいの。
でも、まだまだ、仕事忙しいから、大変でしょ?

もっと貴男で逝けるカラダになりたくなっちゃったのよ♥
もっと貴男を味わいたいの!!♥
だから練習の為にバイブを一緒に選んで買ってくれる?
あと、それ使って私を悪戯してくれる?

ってくらい刺激したらどうでしょうか?
しかも旦那様に選んでもらうのなら、自分も参加してる気になると思うんです。
当然そこまで話してれば、旦那様がこれじゃダメか?
じゃこれは?と次まで考える程、増々スケベになりやすい筈。

今までのSEX で満足してるって言ったら、
じゃぁなんでバイブなの?
って旦那様は思ってしまうと思うんです。

正直に話して、一緒にバイブ選べる仲になれたなら、
これからもさらに、遠慮なしになれて、もっとスケベになれる筈ですよね。

そうなれたら、お出かけでH専門のランジェリーショップとかバイブ買いに行って、食事して、そのままラブホ♥ で試すとか・・・
そんなスケベな大人になっても良いんじゃないですか?

ラブホでは、6~70代のカップル見かけますよ。
もっと上もいましたが、さすがに大丈夫かなぁ・・・?
って心配しちゃいます。

今は4~50代の主婦が部屋をキープに来て・・・
お連れ様は?という質問に、
あとから来ます!!
男買ったの?って感じの方も多く見かけます。
もっと正直に話して、共にスケベに生きるべきと思います。

私の様に妻からHは実は要らない。といわれ二十数年のレス後、卒婚。
後に別居。
私が買った建売の家に、アパートから毎日妻の食事を作りに通う生活。

若い美しい彼女は、ドヘタな夫と離婚。
再婚相手探せばいいのに・・・Hが怖くも有り・・・
既にある程度の年月が経っていて、SEX自体興奮も期待も無いまま・・・
SEXってこんなものなのって思ってたそうです。

私の知人女性も50になってまだ逝きがない人、相手は早い人。
相談聞いてアドバイスしてるうちに声が出た、入れたまま寝られてしまった!
など、少しは進展があった様。

まだまだ快感の深化は可能な筈です。
恥ずかしいけど、どちらかが話さなきゃ進展は望めません。
頑張れ~~~!!
    • good
    • 0

NO2です。


>夫のセックスには満足していることを伝えた上で、夫の出張による不在を
 理由に打診してみようと思います。
→ご主人のナニより少し小さめのバイブを買いましょう。
 出張から帰ったら、
 「やはり、貴男の方が大きくて気持ち良いわ」
 と言いましょう。
 夫婦和合の秘訣です (^o^)
    • good
    • 0

こんにちは。


そんな事を妻に言わせたら、夫、失格です。
・今、妻は俺の愛撫で満足しているか
・俺のナニでイっているか
・持続時間に不満はないか
・回数に不満はないか
最低、このくらいは把握しておかなければ、なりません。
不満そうなら、黙って買い与えましょう。

我が家の場合。
家内は私とのHで充分満足していました。
でも、出張とかで、家を空けることもあったので、バイブを買いました。
私のナニより、やや大きめ のやつです (-_-;)
普段はバイブを挿入しながら、クンニでイかせました。
出張の時などはコッソリ使っていたみたいです。
それでも、出張から帰った晩はバイブ無しで合体してました (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
うちの夫も出張が多いため、出張不在で寂しい等の理由でバイブ購入をおねだりするのもいいかもしれませんね。

夫のセックスには満足していることを伝えた上で、夫の出張による不在を理由に打診してみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/16 17:57

お二人の関係性によるかと思います


全くのレスなのか、定期的にあるのか、二人ともセックスが好きなのか、満足してるのか、などなど

黙って買えばよろしいかと
それかおじさんにパパ活で買ってもらうとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています