アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰も見てない所で散歩中、何気にお尻撫でたり
胸を揉むとか公然わいせつになりますか?

キスなら良いですか?

A 回答 (4件)

夫婦ではないですが(・・;)わたしの彼もよく触ります。



さらにいうと触らせてきます。
手を繋いでいたのに自分のお尻のポケットに手を誘導し、お尻を触ってって。なのでわたしは見えないようにお尻触ってあげてますよ。
    • good
    • 0

誰も見てないならいいと思います。


夫婦ではないですが、彼のおしりが小さくって好きなので触ってしまいます(^_^;)
    • good
    • 0

何の問題も有りませんどうぞご自由になさってください、但し人目の有る所では控えた方が無難ですね。

    • good
    • 0

けっこう多いかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!