dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲中の彼氏が性欲強めです。ほぼ毎日触ってきます。
ただ、性行為があまり上手じゃなく最後まで向こうがいけないことが多いです。初行為の時は、挿入時に向こうが緊張かなにか?で萎えちゃってできなくて、結局挿入できたのは4回目くらいでした。
また、それ以降も向こうがいけるまでに何回もかかって、付き合って2年経ちますが、めっちゃ頑張って2回に1回いけるかどうかです。
私自身、性行為に重点を置いていないので、別にしなくてもいいと考えています。
しかし、向こうが3日に1回以上は必ず求めてきて、でも結局最後までできないってことが多く辛いです。

また、毎回騎乗位なのですが、途中で向こうが寝てしまう(これは私も下手なのかも)のも悩みの1つです。3回に1回は寝てます。寝て終わりならそれもありなのですが、向こうが寝たから私も寝ようと動くと、それで起きて何事も無かったように再開され、向こうがいけるか諦めるかまで続きます。1度向こうが寝落ちした時点で私は気持ちが落ち着いてるので、その状態からってのが嫌なのと、彼氏自身繊細でいくの難しい人だから寝落ちした後は大体しぼんでてそこからいくのはめちゃくちゃ時間かかります。

体勢を変えれば変わるかもと思い、正常位をしたいと言ってその方が好きってことを言ってみても結局は騎乗位になっちゃいます。
他にも、フェラがそこまで好きじゃないので毎回しないといけないのが辛いです。眠い時だと自分だけ起き上がって頑張ってるのに、結局向こうが途中で寝るとかなったら、じゃあ元から寝かせてよ……って思っちゃいます。

私は性欲が強くないのか、自分で処理を必要としたことがないので、自分が特別好きでもない行為に付き合わされてる感じがしてしまいます。元カレの時は普通にできていたので私が極度の不感症とかでは無いと思います。
今もすんなり出来るなら楽しめると思います。他に大きな不満はないのですが、この状態で2.3日に1回は誘われて断るといじけられる?のでどうしたらいいのか本当に困っています。
欲を言うとペースは週1回翌日が休みの時にして欲しいです……次の日疲れて本当に具合悪くなるタイプなので……

他の日常生活で大きな不満は無いのでこれさえ解消出来れば……と思っています。なにか似たような問題を抱えていて解消できた方などアドバイスあればお願いします。

質問者からの補足コメント

• 睡眠不足かはわからないですが、社会人なので慢性的な疲労はあると思います。
    体感として間隔が空いた方が確かに上手くいってる気がしてたので、頻度を落とすのは良い気がします!

フェラは単純に顎が疲れるんですよね…喜んでくれるのは嬉しいから、ある程度はしたいと思えるんですけど、疲れてる日はちょっと……ってなっちゃうのが本音です。

頻度を落とすのってどうやったらいいですかね?彼氏側が沢山したがるのでなんて言ったら頻度を減らして1回ずつをしっかりできるようにできますかね?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/16 21:22

A 回答 (3件)

マグロになりましょう。

マグロでもいいならやります。と話し合いましょう!
主さんがどこでも寝れるなら終わったあとすぐに「ごめん。ちょっと疲れたから寝るね」って言うのもいいかも。
ご自分を大事にしてくださいね
    • 0

やる頻度を減らすには会わないのが一番だと思います。

たくさん会えばいいってものでもないと思うので。
その代わり会った時はお預けを喰らっているぶん絶対やってやるぐらいの意気込みになるかもしれないので短所もあるかもしれないですね。
どうしたものか難しいです、彼氏もたぶん体が思うようにならない事は密かに悩んでると思うのですがやる事を何かの捌け口にしているところがあるかもしれません。
男は特に繊細で気持ちが穏やかじゃないとうまくいきませんので。
まあそういうのも含めて相性と言うんですけどね。
    • 0

僕と似ていますね、イクのは5分で出来ますけど。

そういうの習慣とか体調もあるので何かを切っ掛けに代わるとは思うのですが。
彼氏は疲れているしもうちょっと溜め込んでから臨んだほうが上手くいくような気がします。週に一回ぐらいがいいと思います。

フェラって凄く女性の気持ちが伝わるものでやる気を感じないフェラをする人は行為自体に期待していない事が多いです。
逆にイイ感じに行為出来るようになると目に見えてフェラが上手くなります。
彼は睡眠不足ということはないですか?
この回答への補足あり
    • 0