プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思い中なのですが順番がめちゃくちゃになってしまいました。

彼とは2人で出掛けたり、キスしたりスキンシップも普通にします。先日彼と初めてホテルにも行きました。(緊張で最後までできませんでしたが…)

そして今日ついに彼に「大好き」と言いました。
彼は「ありがとう」と言ってくれたのですが、順番がめちゃくちゃなのもあって正直気まずいです。
彼とは同じ職場なのですが、明日からどう接すれば良いと思いますか?

A 回答 (2件)

片思いの相手とエッチできたら、こちらもラッキーなのでは?順番無茶苦茶な彼を好きになったのですから全て受け入れればいいじゃないですか?恋愛の常識はあなたが作る偏った考えで構成すれば良いと思います。

    • good
    • 0

今までどうりでいいと思います。

相手はチャンとエッチが出来るまでは付き合います。あそこまで行って最後までやれなかったのは心残りですから。彼氏にはなるかどうか別物です。普通は有難うなんて言いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!