dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思い中の彼とのことです。

彼とは2人で出掛けたり、キスしたりスキンシップも普通にします。先日彼と初めてホテルにも行きました。(行こうと言ったのは私からなのですが、お互い緊張で最後までできませんでしたが…)

そして昨日ついに彼に「大好き」と言ってしまいました。好きとか言うつもりはなかったのですが、その場の雰囲気と想いが溢れてつい言ってしまいました。
彼は「ありがとう」と言ってくれました。
彼とは同じ職場なので今日気まずかったのですが、彼はいつも通りで、今日もキスしてくれて、スキンシップしてくれました。

いつも通りで安心しましたが、彼の気持ちが余計にわからなくなりました。どう思いますか?

A 回答 (2件)

相手があなたと付き合いたいと思ってれば、「ありがとう」って返事じゃないよね。


付き合う気がないけど、やる気だけはある。
    • good
    • 1

大前提。

男はシタい動物。ワイも男。
貴女の大好きを利用されないよう気を付けなはれ。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!