dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1番に好きな人(片思い)がいるのに、2番目に好きだからという理由で体の関係を持ったりする男の人がいます。

何度聴いても、どっちも好きだけど、1番はAちゃん。
「私が好きなら私にすればいいじゃん」と言うと、
「ん〜、まだAちゃんとどうなるか分からないから...」と言います。

Aちゃんと私は仲がいいですが、Aちゃんは男の人嫌いで実る確率は低いです。
いつ諦めるのって聞いても、上と同じ答え。
「じゃあ私の気持ちはどこにやればいいの?私と寝てる時どんな感情?Aちゃんと仮に付き合えたら私はどうなるの?」とよく聞きます。
その答えは、「友達に戻る」で返されます。
正直無理です。

もう24の若い時を無駄にしたくないからやめにしようかなとか思ってますが、なかなか踏み切れません。
いっそちゃっちゃと告ってくれればいいのに。

愚痴を含めた相談ですが、この質問を見てくれた皆様の意見や感想お聞きしたいです。

A 回答 (4件)

有る有るタイプですね。


若者の特権ですよ。
貴女も嫌なら他を探す以外、有りませんね。
同じ浮気男でも正直なだけ、赦せる気がしますが。
    • good
    • 1

1番好きな子が居て2番目に好きな子とエッチをする?なんですかその男は。

勝手がいいというかずーずーしいにも程がありますよ。何を考えているのか?自分さえ良ければいいだけの男。2番目に好きと言われただけで私なら体の関係は持ちませんよ。もてあそばれているだけですよ。さっさと縁を切った方が良いですよ。
    • good
    • 1

つまりつなぎのセックス相手ってだね、物凄く便利な女だから男からしたらありがたい存在よ

    • good
    • 2

主さんも男も情けないなと。


よくそこまで面と向かってコケにされて寝るよね~って思う…
そして本命と上手くいかなかったら、って付き合えたとしても
それでいいの…?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!