アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします

「このファッション、可愛くないですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

質問主はスタイルが良いわけじゃないのでトップスのリボンを大きくしたり、ボトムスはウエストが絞られてないスカートを履いたり、ウエストマークを高めにした方がオシャレかもしれません。


あと質問主はリボンがあんまり似合ってないので代わりにかわいいアクセサリーを付けたら良いと思います。
    • good
    • 0

可愛くは ないですね。

    • good
    • 0

可愛くなくないこともなくないこともなくない

    • good
    • 0

可愛い。

^_^
ガーリーですね。
    • good
    • 0

上は、レース調のものの方が宜しいのでは?

    • good
    • 0

可愛いよ^^



今度、ハイレグ水着姿希望(^^)/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!