プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

細いですか?

「細いですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

全体的にスタイルが分かり難い服装だと思いますが、、、




あえて言うならば、、、寸足らずの下半身デブ、、、ですね。

むしろ、写真アップすること自体、事故扱い。
    • good
    • 0

腕だけで判断すると、普通だと思います。

    • good
    • 0

写真を加工しすぎてて良く判りませんが?多分だけど、細めの方に違い無いと思われます。

    • good
    • 0

「安心してください、細いですよ」

    • good
    • 0

そんなダボッとしてる服きて訊かれても分かる訳無いから(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!