dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛液などいろいろな汁や肛門の周りの排せつ物のカスがシーツにつくといやではないですか?シーツは簡単に洗えるものでもないし、染みになると取れないかもしれません。お気に入りのキャラクターのシーツだったりするとなおさらです。それに小学生の時に蟯虫検査があって肛門の周りには寄生虫の卵がいると聞かされました。彼氏もいちいちタオルを敷こうとする私が嫌みたいです。
でもみんなはそんなもの敷かずに気にせずそのままベッドで行為に入るそうです。私がおかしいのでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

なら防水シーツ売ってますから、来る前に被せておけばいいんじゃないですか?



彼が帰ってから外しましょ?
    • good
    • 0

>行為のたびに洗い


洗うわけがない。
そんなに汚いセックスはしません。
    • good
    • 1

は?


簡単に洗えるだろ。
    • good
    • 0

正常位をしなければ下に敷くのは不要です...バックは布団も不要w

    • good
    • 0

普通にシーツは行為後洗えばいいと思う

    • good
    • 0

たしかに寝具が汚れてその後もそれで寝起きするのはイヤですよね。


しかし汁は付くでしょうけど排泄物のカスなんか付きますかね、女性は排泄の後トイレットペーパーでパンパンと叩いて終わる程度の適当な拭き方らしいですからそういう感覚なんでしょうね。それに今どきの衛生環境でいい大人に寄生虫が居るのは珍しいですね。

ちなみに健康な女性であっても女性器は雑菌が多くて長時間クンニしていると扁桃腺炎などに掛かるリスクがあります。
いっぽう健康な男性の我慢汁や精液に雑菌が居るという事例は無いですね。
女性器からはピリジンという消防法で危険物に指定されているような有毒物質も分泌されていたり男性器と比べて何かと有害です。
フェラとクンニは同じオーラルですがそのリスクの高さは同列に語れるものでは無いぐらいです。
    • good
    • 0

汗と同じで汚れたらシーツを洗濯するだけ。


後匂いがとれない場合も洗濯
肛門を使うセックスの場合はビニールシートとか普通使うかと・・・
    • good
    • 0

こんにちは。


貴女は正しい。他を気にすることは全くありません。
今のまま続けましょう。
私の場合(家内が用意してくれていましたが)
1.Hする前に必ず入浴
2.シーツの上にバスタオルを敷く
3.愛撫と合体
4.バスタオルを洗濯篭にポイして就寝。
こんな感じでしたよ。
    • good
    • 1

普通は、一糸まとわずに行います。

    • good
    • 0

クンニやフェラのついでにコーモンを舐めてるんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寄生虫が体に入る心配は?

お礼日時:2023/05/18 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています