dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場のアラフィフの人妻さん、旦那は単身赴任です。
旦那以外の男性の飲み友、パパ友は複数いるようです。
家庭のことなのか、それ以外のプライベートなのか分かりませんが、
たまに明らかに機嫌が悪い時があり、最近頻度が多いです。
普段は親しく話しかけてきますが、機嫌が悪いと八つ当たりする感じで
キツイ対応をしてきます。
本人は気付いてないのかもですが、見た瞬間に今日はヤバいとか分かります。
年齢の割に見た目は可愛く、魅力もありますが、
これは更年期だからでしょうか?

A 回答 (4件)

明らかに更年期ですね。


ホルモンバランスが崩れ、感情の起伏がジェットコースターの様に
乱高下します。自分では気持ちのコントロールが難しいです。
悪気はありませんがついついそうしてしまいます。
やばいと感じる時は、すうっと距離を取りましょう。
やばくない時は、楽しく接してあげましょう。
落ち着くのには数年かかります。
    • good
    • 1

いいや、ハメ足りぬので欲求不満なのですね、ハメたってください

    • good
    • 0

更年期とは関係ないでしょ。


男性だって気分屋はいますよね。
それと同じです。
    • good
    • 1

ちがうでしょ。


ワガママが溢れているだけ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それもありかもですね。
確かに職場で見たり、彼女のプライベートな話を聞いていると
我儘な傾向はありますね・・

お礼日時:2023/05/18 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A