電子書籍の厳選無料作品が豊富!

目が左右不対称の人って実物はかっこよかったりかわいかったりしても写真ではあんまりってことがよくあるもんですか?

A 回答 (5件)

誰でもある程度左右非対称なものですヨ♪



でも、彼氏の条件が、右か左か、どっちかが一重でどっちかが二重の人がいい♪って、難しいこと言ってるお友達がいたなぁ…♪
すごく魅力的なんだって(^^)
    • good
    • 0

人間の顔なら左右不対照です。

左は生まれついての顔みぎは今現在の顔と言われています。写真は撮り方一つ、ライトの当て方で見栄えが変わります。
    • good
    • 0



左右非対称なのが普通です

なので写りの良い角度が存在します

問題なのはその角度を知っているかどうかです
    • good
    • 0

要は、内斜視や外斜視ということでしょうか?



軽度で有ればアングル等で目立たなくできそうですが
強度だとかなり違和感を感じるようになりますね

最近はスマフォの使いすぎで内斜視を抱えている若者が増えているそうな
何事も程々にってことですかね
    • good
    • 0

ご自分で実験すれば、一目瞭然


イケメン・美人と呼ばれる有名人の正面写真の
鼻の所に鏡を置いて写すだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!