アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何の曲でしょうか?

今日のぺこりんの頭に浮かんだ曲よ。

A 回答 (3件)

夏のお嬢さん です、榊原郁恵さんの曲です。



    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

初々しいわ♪

お礼日時:2023/05/21 19:48

夏のお嬢さん、榊原郁恵

「アイスクリーム ユースクリーム 恋する季」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なぜ、バニラ、、、
あ、アイスクリームですな^^

お礼日時:2023/05/21 19:48

\(^o^)/ びーち~ぱらそる~ あこがれのーひとだよーって歌だな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/21 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!