プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6年生を送る会で歌を歌うんですが、どんな曲がいいと思いますか?できれば、明るめな曲がいいんですが......

A 回答 (3件)

グッデーグッバイ



    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!グッデーグッバイ、いい歌ですね(✿╹◡╹)ノ

お礼日時:2017/01/09 21:55

flumpoolの「証」とかどうですか?合唱曲にもなってますしいいと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせてもらいますね。

お礼日時:2017/01/09 21:53

世界に一つだけの花とかどうでしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/09 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!