最新閲覧日:

6年生を送る会で歌を歌うんですが、どんな曲がいいと思いますか?できれば、明るめな曲がいいんですが......

A 回答 (3件)

flumpoolの「証」とかどうですか?合唱曲にもなってますしいいと思います!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせてもらいますね。

世界に一つだけの花とかどうでしょう。

• 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

グッデーグッバイ

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!グッデーグッバイ、いい歌ですね(✿╹◡╹)ノ