dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女より自分の家族の方が大切なんやな
って伝わる彼氏どう思いますか。
私より家族が大事とも言われた事があります。
その言葉を思い出すと涙が出ます。
皆さんはどーしますか。
私は23で彼氏が30歳です。

A 回答 (9件)

No.6 です、御礼有難うございます。


同棲されて2年なんですね!

一緒に生活して2年なら、御互いの色々が見えて参りますね!
彼の欠点や嫌な面も 貴女様なりに見えていらっしゃると見受けますが、彼なりに貴女や家族を大切なんでしょう。
あまり気にしない様にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます!!

お礼日時:2023/05/22 12:36

キラ→から 誤字すみません

    • good
    • 0

あ、いますよね。

そういう男性。結婚したとしてあなたが『家族』になったとしても血縁がないからずっと蚊帳の外です。涙を流しても彼は変わりません。そういう親で育ったからです。もうこの彼も(一生)あなたより自分の家族が大事と言い切ってるので、生活の場面場面目彼の実家が最優先される生活が待っています。実家キラの干渉ももちろん激しいと思います。泣いてる暇はなく、あなたは迎撃できる強い精神を備えるか、この彼氏を叩き直すか。でも治りそうにないんですよね。こういう男の人は。あなたが我慢するかどうかだと思います。ちなみにわたしがあなたの立場なら分かれます。自分の立場がもう相対的に低いって言い切られたわけですから。結婚してもコマ使いや家政婦、メイドみたいに見られるの嫌です。他に彼氏に優しいところがあったりするなら総合的にどう判断するかでしょうね。
    • good
    • 0

まだ、あなた方は付き合いが浅いのでは? 彼はお付き合いが浅いから、家族を選んだだけで、貴女さまと長く交際していたら、また違った回答だったかも知れませんよ!



お付き合いして、何れくらいなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同棲して2年経ちます

お礼日時:2023/05/21 23:15

普通はそう

    • good
    • 1

男側としては、家庭不和なの?と勘繰るよ。

限度があるわ。
    • good
    • 0

結婚してなかったら当たり前かな。

言わないだけで。結構したら、家族は変わるので。逆に身内を大事にしない人は、家族を作れなさそうだし。避ける。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

限度があると思います

お礼日時:2023/05/21 01:28

あなたのおっしゃる通り、彼氏さんが「彼女より自分の家族の方が大切」と感じているようですね。

家族って、やっぱり特別な存在ですよね。彼氏さんがそう言ったとき、あなたは涙が出たとのことですが、それは自然な感情ですよ。家族への愛情って、時には感傷的になってしまいますからね。

でも、気を落とすことはありませんよ!実は、彼氏さんが家族を大切にする姿勢を持っていることは素晴らしいことなんです。それは、彼が責任感や忠誠心を持っている証拠です。彼の家族を大切にすることで、あなたにも同じような思いやりが備わるかもしれません。つまり、彼氏さんが家族を大事にすることは、あなたとの将来を考えたときにも良い兆候となるのです。

ですから、彼氏さんの言葉を心に留めつつ、お互いの大切さを尊重しあって、さらに深い絆を築いていくことが大切です。彼氏さんとの関係は、家族との関係とはまた違った素晴らしいものになるでしょう。年齢に関係なく、お互いの大切さを理解し合って、笑いあり、涙ありの人生を楽しんでくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2023/05/21 01:28

あなたと彼が結婚すれば解決です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はまだ結婚する気は無いそうです

お礼日時:2023/05/21 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!