アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は175センチ以上の男じゃないと中々恋愛対象になりませんか?173センチというクソチビで悩んでます

A 回答 (7件)

ウエストは、


先ずは2ケタにッ!
    • good
    • 1

身長173cmの私が、身長175cmは欲しかったなと言うと


身長165cmの友人から、「170cm台でそれは贅沢だ」と
怒られた事がありました

日本人の平均身長は170cm弱なので、173cmはクソビチでは有りません
    • good
    • 0

自分は身長161センチのもっと低い男性ですが、これまでに9人の女の子の処女をもらえました♡ 


高身長男性でないと恋愛対象に見れないという女性も確かにいますけれど、そんなに多くはないですよ、自信をもって恋愛がんばってくださいね。
    • good
    • 0

173cmなら標準かと。


あとはあなた次第です。
頑張って下さい。
    • good
    • 0

175も173も変わらないです


後はバランスですね
スリムか小顔なら
175に見えますよ❤
    • good
    • 0

いや、男は170あれば十分だろ


173でクソチビとかふざけんな
こちとら18で170止まりなんだよくそ
    • good
    • 1

173は平均身長より高いので


チビではないと思います!
自信持ってください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!