アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我々は仮想現実の中に生きていますか?

A 回答 (6件)

実社会に生きています。

    • good
    • 2

そうでしょうね




此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト
    • good
    • 1

「色即是空 空即是色」

    • good
    • 1

リアルな世界にいるのか、仮想現実の中なのか、全てが幻なのか、確認する術はありません。

したがって、そうだと言えるし、そうでないとも言える。
五感、身体感覚、意識、思考、そういうものをもって自分自身が現実世界に存在していると仮定することしかできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2023/06/01 22:15

いや、これが現実。


仮想現実とは夜、寝床に行って
見る夢の世界。
    • good
    • 1

時々そう思う。



    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!