プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人に媚びないのに、みんなから愛される人の特徴は何ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

逆に人に媚びて愛されている人を知らない。

    • good
    • 0

すこし神様と似ているのかも?



目の前に現れて強く自己主張をしたり、何かを要求したり、気取ったりはしないけれど、いつも心理的にそこに居て、その人自身も気付いていないその人の姿も含め、それを理解し、受け入れる姿勢を持ちながら常にコミュニケーションをとっている。
    • good
    • 0

女だったら、外見が良くて、性格が良い


男だったら、性格がとても良い
    • good
    • 0

自分をもっている人で表裏がなくポジティブな


人は好かれると思います。
    • good
    • 1

人望です。

生まれつきと言うのもあります。なぜ媚びないと愛されないの?
媚びると嫌われるよ。
    • good
    • 0

自然体で優しいから、一緒にいると楽しい(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

人を惹きつける魅力がある人です。


例えば、おもしろいとか、発想が豊かだったりとか、察しがよくて自分の気持ちを理解してくれるとか。
    • good
    • 0

しっかりしたリーダーシップの持ち主なのでしょう。


それに、好きでもないのに人に媚びるヒトは愛されにくいでしょう。
    • good
    • 0

ムードメーカーと言われる人で、空気が読める人でしょうかね。


あとは、状況に応じて冗談なんかも言える。
他には、それぞれの人に応じた、個別対応が出来る事かな?
これには、対個人・対グループなどで、態度や言動が変更出来る。
    • good
    • 0

言葉や態度に嘘や、悪意がない。



あとは、もともとの徳、みたいなものがほとんど。

しゃべり方、声質、身振り手振り、、、など、
人がイラっとしない、そういうものを兼ね備えてる人って
たまにいる。

「生理的に無理」っていうことの真逆の人ですわ。
居るだけでそう思える、見える、感じられる人、です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A